スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告


木よ、循環型社会の鍵となれ

先日NPO木品協主宰で行われた奈良県橿原市での講演会の冒頭で、キーアーキテクツのネーミングに込めた私の思いをお話したところ、講演後に何人かの方から、”あの話は良かった”と言って頂きました。そういえばこの話、ホームページのどこにも書かれていない、私だけの秘密だったことに気が付きました。KEYは英語で”鍵”ですが、ロゴは見るからに漢字の木です。このロゴは若々しく元気な木が風にそよいでいるイメージを表現しようと、私が自分でデザインしたもので、”木よ、循環型社会の鍵となれ”という思いでキーアーキテクツと命名いたしました。秘密を明かしてしまった以上、この名前に恥じぬよう、これからも頑張りたいと思います!

2010.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) |  Lecture


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
